SSブログ

モーターショー [アウディA4]

忙しくて更新が滞ってしまった。

さて、10/21(土)から楽しみにしていたモーターショーが開催されている。が、入場者数が例年よりもかなり少ないそうである。主催者は開催期間の延長で、来場者が分散した効果が出ているとコメントしているようだが、クルマへの関心が(特に若年層で)下がっているという見方もあるようだ。

いずれにしてもクルマ好きの自分にとって空いているのはありがたい。仕事で4日間(ほぼ一日おき、かなりハード)行くことになっているので、休憩時間中に目当てのブース制覇は容易にできそうだ。

最初は10/28(金)、愛用のCanon 20Dでたくさん写真を撮ってこようと思っている。(広角レンズが欲しいなぁ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

こん

ご無沙汰しています
手元にチケットがあるのですが、なかなか時間がとれず行く事ができません。
お仕事でということですが、一日立ちっぱなしの展示会って、結構後できますよね(笑)
風邪ぶりかえさないように、がんばってください
今年のコンセプトカーは、量産前提のものが多いようですよ
by こん (2005-10-27 11:12) 

tomoyuri

お気遣いありがとうございます。風邪はすっかり良くなりましたが、やはり立ち仕事は疲れますね。歳のせいもあるでしょうが。(笑)
クルマは少しずつ見ようと思って、昨日はAUDI、レクサス、日産、三菱だけ見てきました。次は明日、その次は11/2、5です。日が合えば会場でお会いできるかもしれませんね。「開拓者」社の「工房」というブランドの「電脳ナビ」コーナー付近におります。
by tomoyuri (2005-10-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0