SSブログ

モーターショー3 [アウディA4]

モーターショーレポーターと化しているTOMOYURI。今日は見学が目的で、一日かけて全部廻ってきた。ただ自社のブースの様子を見に行ったら説明員が全員接客中のようで、コンパニオンさんからHELP要請があり、私服でお客様に説明するはめになってしまった。(苦笑)

今日は予定通りアウディのオーナー限定ラウンジに行ってコーヒーをご馳走になった。某掲示板でケーキを食べたという話があったが、ケーキではなくチョコレートがでてきた。(品切れ?)あとは扇子とB&Oのカタログを頂いた。

今日は平日にもかかわらずかなり混んでいた。終盤の駆け込み見学なのだろうか。メッセのすぐ脇の駐車場は昼前の時点で満車だった。係員の誘導に従って他の駐車場に向かっていたところ、途中の看板に「Pこの先3km」とあり、そりゃ遠すぎると思って方向転換し、事前の下調べで頭にあったマリンスタジアム脇の駐車場に向かった。意図的なのか、マリンスタジアム脇の駐車場への誘導看板はなく、あまり知られていないせいか空きがたくさんあり、すぐに停めることができた。会場で会った同僚の話では、駐車場に停めるのに1時間かかったそうだ。料金も併設駐車場は1日900円だが、こちらは1日600円と割安。メッセへは歩いて10分ちょっととそれほど遠くないので穴場だと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0