SSブログ

オートサロン [アウディA4]

昨日、オートサロンに行ってきた。報道・業界関係者のみ入場可能な時間帯だったのに、かなり混んでいた。実はオートサロンに行くのはこれが初めて。毎年この時期は仕事が忙しく(見学も仕事なんだが)、行く機会が無かった。

オートサロンと言えばド派手なコンパニオンのコスチュームに注目が集まるのだろうが、一応、仕事なので例によってそのような写真は無いのであしからず。かと言って、仕事のために撮った写真を載せてもつまらないので、ダンロップにあったA4とミシュランにあったアルファGTを載せておく。(オートサロンぽく無くて申し訳ない)

会場では服部尚貴、CG誌の編集長、TV東京のキャスター氏などを見かけた。(他にも業界関係者はたくさんいただろうが)13:00以降は一般の特別招待客が入場してきてさらに混雑してきたのだが、直行直帰の手前、すぐには帰れないので地味な部品メーカーを中心に散策し、混雑をしのいだ。疲れた割りに仕事の参考になったかと言うと・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

こん

お仕事がらみのショーって、結構疲れたりしますね
お疲れ様でした
開拓者社さんはTV東京の夜のニュースで出てましたね
by こん (2006-01-16 16:20) 

tomoyuri

おっとそうでしたか。見逃してしまいました。ひょっとして実車版チョロQをベースに造ったクルマが紹介されてましたか。なかなか評判が良かったらしいので。
by tomoyuri (2006-01-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0