SSブログ

シートベルト修理のため入庫 [アルファGT]

以前、後席のシートベルトが引き出せないトラブルについて書きましたが、

結局、自然には治らず、今日から修理のためにディーラーにクルマを預けました。

この1ヶ月間は、ベビーシートをシートベルトで固定したままにして、しのいできました。

シートベルトを付けたままにしていると、惺士(さとし)の乗り降りの際にちょっと邪魔なのですが、

一度、収納してしまうと引き出せるまでかなり時間がかかってしまうので仕方ありませんでした。

あとはフロントガラス近くのエアコン噴出口のプラスチック部品が

ピキッ、パキッと音を立てているようなので、ついでに見てもらうことになっています。


代車は以前も借りた、あのサンルーフが閉まらなくなったプント君です。

早く治って帰ってきて欲しいです。

 

明日から久しぶりの仕事です。

絶対、休みボケですので、少しずつペースを上げて頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0