SSブログ

急展開 [アルファGT]

今日、自分でもビックリする出来事がありました。

詳細はおいおい記事にしますが、ちょっと、いや、かなりビックリです。

これじゃ、なんのことかサッパリわかりませんよね。

 

今日、あるモノを注文してしまったんです。

 

もうすぐ3月です。(そう言えば昨日40歳になりました。

 

3月と言えば決算期です。

 

決算期と言えば、あるモノを売るお店は頑張っちゃう(頑張らざるを得ない)時期です。

 

ビックリするくらい頑張ってくれた結果、一日遅れの自分への誕生日プレゼントになりました。

 

予想外のプレゼントなので、自分で決めておきながらドキドキしてます。

 

多分、いや絶対誰にも予想できない出来事です。

なので、周囲の反応がちょっと怖いです。

今日はこれくらいにしておきます。

これから少しずつ決まったことを書いていき、

遅くとも3月末までには全貌が明らかになります。

いや、ホント、ビックリです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0