SSブログ

ディスカス水槽の動画 [ワイルドディスカス]


E-P1で撮った動画です。
SD画質で撮ったものをMP4に変換しましたので画質は評価できません。

以前にも書きましたが、C-AFにしていると急にAFが迷いはじめることがあり、
あまり使い勝手は良くありません。

この動画でも後半の方で少し見受けられます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

hideyuki2007y

カメラもそうですが、熱帯魚もうらやましいと思いました。
以前熱帯魚飼っていたんですが、途中で失敗した経験ありです。ネオンテトラとグッピーでした。ディスカス大きいですね。水草もきれいです。
by hideyuki2007y (2009-07-23 00:32) 

tomoyuri

kiyoさん nice!をありがとうございます。

hideyuki2007yさん nice!とコメントありがとうございます。
私も以前は小型魚中心でしたが、段々と大きくなってきてディスカスに
たどり着きました。
水草に凝った時期もありましたが、今は手入れがほとんど要らない
種類ばかりにして、ディスカスを楽しんでいます。
by tomoyuri (2009-07-23 07:29) 

tomoyuri

火丁さん nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2009-07-24 07:09) 

moroq

熱帯魚興味あります。クマノミが比較的楽らしいですね。
E-P1の動画はイマイチのようですね。それでもメモには十分かなぁと思いました。

by moroq (2009-07-27 01:57) 

tomoyuri

NOBUさん nice!をありがとうございます。

くらいふさん nice!をありがとうございます。

moroqさん nice!とコメントありがとうございます。
ニモのブームでクマノミが注目されましたね。
私は海水魚の経験はありませんが、
淡水より海水の方が水の管理が難そうな気がします。
とは言え、ディスカスも水質の悪化にとても敏感なので、
小型魚のときよりもかなり気を遣うようになりました。
仰るとおりメモとしては十分ですね。
by tomoyuri (2009-07-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0