SSブログ

誕生日 [日記・雑感]

今日はTOMOYURI嫁の誕生日、いつもプレゼントが当日までになかなか決まらないのですが、
今年は珍しく早めに決まって腕時計が欲しい、とのこと。

先週はショップを見て回って候補をシチズンに絞りこみました。

0.jpg
お台場ヴィーナスフォート・シチズンアウトレットショップ

いざとなると、やはりなかなか決まらず・・・悩んだ末に、

1.jpg
2.jpg
シチズン・XC(クロスシー)に決まりました。

3.jpg
4.jpg
クリスマスムード満点のヴィーナスフォートとダイバーシティ東京は案外空いていました。

明日の夜〜明後日が本番ですね。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kiyo

奥さまのお誕生日おめでとうございます。

by kiyo (2015-12-23 20:58) 

tomoyuri

kiyoさん
nice!とコメントをありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

toritonさん
nice!をありがとうございます。

Ujiki.oOさん
nice!をありがとうございます。

midleeさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

まー坊さん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2016-01-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0