SSブログ

KOSHIGAYA GOLF CLUB [ゴルフ]

0.jpg
KOSHIGAYA GOLF CLUB 今年はこれで5回目のラウンド、今年の打ち納めです。

昨晩に雨が降ったので、カートのフェアウェイ乗入れは不可でした。

8:07 INスタートの前半は上の写真のように曇り空でしたが、風は弱くて冷え込みはそれ程でもありませんでした。

2.jpg
INコースの最後の方はしだいに晴れてきて、陽が当たって暖かくなってきました。

OUTに入ってから少しずつ風が強くなってきて、最後の方はかなりの強風に・・・

実は、昨日の練習でアイアンの調子がイマイチでした。

以前も同じようなことがあって本番では復調したので、
今日もそれを期待したのですが、残念ながら終始イマイチなままでした。



 

SCORE151225.jpg
スコアは前半(IN) 42(18) / 後半(OUT) 38(18) TOTAL 80(34)

今日はアイアンの調子が悪かった上に、
暖かい時期に回った時とはセカンドで持つアイアンが2番手違うこともあり、スコアがまとまりませんでした。

前夜の雨のせいでフェアウェイが柔らかく、セカンド地点に行くと常にボールに泥が付いている状態でした。

ドライバーがいつもより飛ばなかったのは、暖かい時期と比べてキャリーが10ヤード位は落ちている上に、
ランが全くでなかったからのようです。

また、フェアウェイは芝が薄くてアプローチが難しく、冬はラフの方が良いかと思いきや、
KOSHIGAYAのラフはフワフワしていてボールがすっぽり塡まるとこれがまた難しい。

冬のKOSHIGAYAはナカナカ手強いです。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

tomoyuri

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

Ujiki.oOさん
nice!をありがとうございます。

まー坊さん
nice!をありがとうございます。

mittonさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2016-01-10 22:28) 

tomoyuri

MF308さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2019-04-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0