SSブログ

フロンティア中古市 [トイガン]

0.jpg1.jpg
5/19のゴルフコンペの優勝副賞が届きました。

家族全員が揃う夕食で食べようと思っていますが、3人前なので量より質ということで。。。

2.jpg
梅雨入り間近ですが、夏のようなカラッとした空気と青空

最近になって、惺士(さとし)が再びエアーガンに興味を持ち出し、
東京マルイの10歳以上用の某モデルが欲しい、と言い出しました。

以前、よく通っていた赤羽のフロンティアのHPを見てみたところ、
ちょうど今日から中古市が始まるとの告知が出ていたので行ってみることにしました。

3.jpg
4.jpg
フロンティアへの道すがら[カメラ] 土曜日の午後は車や人通りが少なくて、静かな雰囲気が良い感じ。

5.jpg
フロンティア2号店が本店2Fへ引越して、元2号店が中古市の会場になっていました。

お目当ての商品はここにはありませんでしたが、本店1Fの中古売場に戻ったところ「ありました」。

しかもトイガン好きならよくご存知の「マック堺」さんのレビュー商品の中古品です。

価格もリーズナブルだったので、即ゲット。

レビューで使った「マック堺サイン入りターゲット」が同梱されていました。

惺士(さとし)にはサイン入りターゲットは響きませんでしたが[ふらふら]、欲しかったモノが手に入り大喜びでした。

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

tomoyuri

Do夢さん
nice!をありがとうございます。

hideyuki2007yさん
nice!をありがとうございます。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2018-06-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。