SSブログ

栃木カントリークラブ [ゴルフ]

昨日から年末年始休暇がスタート。

最強寒波の襲来で極寒のなか、栃木カントリークラブでラウンドしてきました。

0.jpg
東コース1番ホール 

練習する時間もなく、ぶっつけ本番のスタートでしたが、ティーショットは真っ直ぐ飛びました。


スコアはIN(東コース)45/OUT(西コース)43 Total88

ドライバーの調子は良い方でしたが、強風と寒さで集中力がなく、アプローチとパットが全く駄目でした。

栃木カントリークラブは3回目のラウンドで、
西→中(17年1月)、中→東(18年1月)、東→西(今回)全コースを回りました。

スコアは西→中82、中→東87、東→西88でしたが、中→東が一番回りやすかった気がします。

次は中→東で80切りを目指します。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

tomoyuri

Do夢さん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。

銀四郎さん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

kiyokiyoさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

笠原嘉さん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。

suzuranさん
nice!をありがとうございます。

いっぷくさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2019-01-06 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。