SSブログ

Audi A3 Sedan(32)ワイパーゴム交換 [Audi A3 Sedan]

1.jpg
納車直後に使い始めたガラコワイパー 

ビビリもなく拭き筋はそれほど目立ちませんが、1年経ったのでワイパーゴムを交換することにしました。

A3 Sedanは通常のポジションからワイパーを立てようとしても、ボンネットに当たってしまいます。

0.jpg
エンジンを切った直後にワイパーの操作レバーを下に下げると、サービスポジションになります。

このポジションでワイパーブレードを外してゴムを交換します。

交換はとても簡単で、ほんの数分で完了。

3.jpg
これまで使っていた↑のアロマオイルが空になったので、

2.jpg
新しいアロマオイルを買いました。10mlで972円でした。

今までのものはひのき以外の成分もブレンドされていましたが、今回はひのきOnlyにしてみました。

10mlだと3ヶ月位で使い切る感じです。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

tomoyuri

Do夢さん
nice!をありがとうございます。

はじドラさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

まささん
nice!をありがとうございます。

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2019-05-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。