SSブログ

あしかがフラワーパーク [日記・写真]

10連休も残すところあと2日

東北道は午後15時以降に上り線で渋滞する予測が出ていたので、
早めに出発して14時頃までには帰宅するつもりででかけました。

00.jpg
8時前に家を出て約1時間で到着 

交通量は多めでしたが、渋滞はありませんでした。

駐車場は西ゲートまで徒歩5分の臨時駐車場に停められました。

0.jpg

1.jpg

2.jpg


5.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

2年前に来たときには、大藤などの藤棚はまだ見頃前でしたが、今年はGW中盤にはほぼ満開になったようで、
その後好天が続いたことで、そろそろ見頃終わりかな、という状態でした。

2時間ほど滞在して、11時前には駐車場を出発。

佐野のアウトレットへ寄って昼食を取り、14時前に出発。

上り線も渋滞は全くありませんでした。

明日はゆっくり過ごして、仕事に備えます。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

テリー

私も、昨年行きました。電車で行きましたが、意外と駐車場が、開いているのに、びっくりでした。ここは、大藤を初め、白い藤のトンネルやシャクナゲもあって、楽しめますね。
by テリー (2019-05-06 10:49) 

tomoyuri

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!とコメントをありがとうございます。
臨時駐車場がたくさんありますし、パークアンドライドという選択肢もあります。

まささん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

yamさん
nice!をありがとうございます。

matsukatさん
nice!をありがとうございます。

銀四郎さん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2019-05-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。