SSブログ

Audi A3 Sedan(33)アロマオイル [Audi A3 Sedan]

2.jpg
5/2から試していた吉野ひのきのアロマオイルは香りが弱くて不満でした。

0.jpg
というわけで、以前のアロマオイルに戻しました。

アロマオイルのせいではないと思いますが、エアコンの臭いが気になることがあるので、
1.jpg
エアコン消臭剤を買いました。

今のところ臭わなくなりましたが、近い内にエアコンフィルターを交換する予定です。

2.jpg
洗車して綺麗になったA3 Sedan 快調です。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
参考になりました。圧倒的!探してみます。(^^♪
by らしゅえいむ (2019-05-28 20:20) 

tomoyuri

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

まささん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

Edyさん
nice!をありがとうございます。

tarouさん
nice!をありがとうございます。

mayuさん
nice!をありがとうございます。

らしゅえいむさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ご使用の際は十分換気するようにしてください。

kooさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2019-06-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。