SSブログ

買物と散歩 [日記・雑感]

15年ほど前に有明の大塚家具で買ったソファの生地が傷んできたので、昨日と今日は家具屋をみてまわりました。

昨日は近所の島忠と大川家具へ、今日は春日部の匠大塚へ行ってみました。

匠大塚には初めて行きましたが、雰囲気は以前の大塚家具のイメージそのものでした。

店内に入ると受付で呼び止められ、担当の店員が案内してくれるシステムです。

ただ見るだけのときは声をかけられたりするのは好きではないですが、
今回は良いものがあれば買う気で行ったので断りませんでした。

コロナのことは心配ではありますが、その辺はしっかり対策していると思い信頼しました。
もちろん互いにマスク着用です。

目当てのリビングダイニング兼用のソファは思ったよりも種類が少なかったですが、
昨日、島忠で見てデザインと座り心地が気に入ったソファの色違いのものが匠大塚にも置いてありました。

籐家具で有名なカザマのリビングダイニング兼用のソファです。

たまたま現品限りで安くなっており、さらにフェア価格割引になるとのことで、
色や大きさ、価格も希望にピッタリだったので即決してしまいました。

テーブルは浜本工芸のものにしました。

テーブルは受注生産のため届くのは2週間後、楽しみに待ちます。

0.jpg
中央下のバラの花が合成写真のように写りました。

1.jpg
麒麟がきた?

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

テリー

麒麟ですね。何かいいことが起きそう。
by テリー (2020-05-25 13:59) 

tomoyuri

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!とコメントをありがとうございます。

まささん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

mphotoさん
nice!をありがとうございます。

mwainfoさん
nice!をありがとうございます。

takaさん
nice!をありがとうございます。

(。・_・。)2kさん
nice!をありがとうございます。

yamさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2020-06-14 09:19) 

tomoyuri

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2020-08-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。