SSブログ

イオンレイクタウン [日記・雑感]

0.jpg
お正月恒例のイオンレイクタウン・アウトレットで買い物

普段は車で行きますが、お正月は駐車場が大混雑するので毎年電車で行っています。

惺士(さとし)はTSUTAYAでNINTENDO SWITCHをゲット、智也はアウトレットで洋服をゲット、
TOMOYURIも年末から探していた洋服をゲットできました。
TOMYURI嫁は特に欲しいものが無かったそうで、仲間はずれではありません。(笑)


昨日は時間が無くて記事を書けなかったので、こちらに元日と2日の出来事を追記します。

元日はTOMOYURIの実家へ、2日はTOMOYURI嫁の実家へ年始の挨拶に行きました。

智也が大学の友人とゴルフへ行く計画があるとのことで、ゴルフクラブが欲しいというので、
実家からの帰り道にいつも行っている「二木ゴルフ中古センター美女木店」へ

正月特価でフルセットが3万円ポッキリで3セット売られていたのですが、悩んでいるうちに売り切れに。。。

仕方ないので、個別に買い揃える方針に切り替えました。

二木ゴルフ中古センターは他の中古ショップよりも元々が安めで、15%オフクーポンも持っていたので、
DR、5W、#5-PW、52°/58°を揃えてちょうど3万円で収まりました。

結果的に5W以外はすべてYONEXのEZONEシリーズで揃い、5WのみFOURTEENのSF206になりました。

A3のトランクは3セットが限界なので、家族4人でラウンドするときには事前に宅配便で送ることになりそうです。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感