SSブログ

KRYTAC TRIDENT MK2 PDW-M(2) [トイガン]

13.jpg10.jpg
ハンドガード右側の刻印はKRISS TR205とあります。

LayLaxの商品写真ではDEFIANCE TR205となっていますが、ロットによって違うようです。

KRISSはアメリカの実銃メーカーの名前で、KRYTACはKRISS社グループのエアソフトガンブランドです。

11.jpg
グリップにはDEFIANCEロゴ

14.jpg
グリップは太すぎず握りやすいと思います。

フルメタルボディの艶消し塗装はとても質感が高くて、所有感が得られます。

ストックに海外製品にありがちな小傷やスレがほんの僅かにありましたが、
黒マジックで補修したら全く目立たなくなりましたし、ストック以外は至って綺麗でした。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

KRYTAC TRIDENT MK2 PDW-M [トイガン]

0.jpg
KRYTAC TRIDENT MK2 PDW-M

外に出られないストレスを解消するために、久しぶりに電動ガンを購入。

7.jpg
初リポバッテリー 

管理が面倒と聞いていたので避けていましたが、ニッケル水素が入らないので仕方なく購入。

8.jpg
電圧管理用のチェッカー

すべてAmazonで購入。

コロナ影響で配送が遅れ気味のようですが、それでも2日以内に届くのはとても便利

1.jpg2.jpg
初速は84.7m/s(平均83m/s位)サイクルは秒間16.6発でした。

KRYTACの定番?と言われているギアノイズがあり、フルオートでは時々バネ鳴りすることがあります。

電子トリガーのキレは良いと思いますが、トリガープルは少し重めです。

とりあえずギアノイズ低減を狙ってモーターを東京マルイのEG1000に換えてみることにしました。

3.jpg
モーターはグリップに入っています。

4.jpg
KRYTAC純正モーター

5.jpg
こちらに交換します。

交換後は発射サイクルは変わらず、ギアノイズが減りました。

9.jpg
8mほどの距離でグルーピングは3cm位 短いバレルの割には良い感じです。


トレーサーをつけて打ってみました。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ソーシャルディスタンス? [ディスカス]

0.jpg
ディスカスもソーシャルディスタンス?

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

 [日記・写真]

00.jpg

なかなか出口が見えませんが、綺麗な色を見ると少し安らぎます。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

散歩 [日記・写真]

0.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

在宅勤務が始まって約2週間、土日くらいは散歩でもしないと運動不足になってしまいます。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感