不具合は、オイルパンからのオイル漏れとラジエーターホース等からの冷却水漏れ、
左ポジションランプ切れなどです。ポジションランプはこの機会にLED化しました。
消耗品類は、前後ブレーキパッド&ローター(DIXCEL低ダストパッド)とエアクリーナー、
フロントロアアームブッシュを交換、あとはステアリングカバーの塗装が剥がれてきたので、
アルカンターラのカバーに換えました。
オイル漏れと冷却水漏れは想定外で、予算の2倍位の費用がかかってしまいました。
左が交換前、右がLED化したポジションランプ(通称イカリング)です。
ロアアームブッシュがリフレッシュされたおかげで、乗り出してすぐに脚がシャキッとしたことが感じ取れました。
次はタイヤとダンパー類も替えたいところですが、今回の整備費が想定以上だったので、しばらくは我慢です。
もうすぐ14万kmになりますが、これだけ手を入れたので、まだまだ乗るつもりです。
目指せ20万km!?