SSブログ

1ヶ月経過 [アルファGT]

アルファGTが納車されて1ヶ月。走行距離は3日ほど前に1000kmを超えたところ。

クルマの調子は絶好調。

走りだすときに何かを引きずっているようなキーキー、という音が微かに聞こえるのが気になるくらい。

初回点検のときに見てもらおうと思っているが、2週間くらい先になりそうだ。


1000kmちょうどで写真を撮りたかったのだが、場所の都合でチョイ手前でパシャ

この写真は携帯のカメラで撮ったので、いまいちピントがあってない。


いつもはCanonのEOS20D↑(これも携帯で撮影)で撮っているのだが、

ブログのためにこれを毎日持ち歩くわけにもいかない。

もうちょっと気軽に撮れるように、もう少しカメラの性能が良い携帯に

機種変更したいと思っているところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1