SSブログ

Renault MEGANE Sport Tourer (1) 納車 [Renault MEGANE]

0.jpg
Renault MEGANE Sport Tourer INTENS (ルノー メガーヌ スポーツツアラー インテンス)

本日、納車されました。

ガソリンが満タンではなかったので、納車直後にいつものガソリンスタンドへ直行。
殺風景ではありますが、キレイな場所に移動する時間がなかったのでとりあえず記念撮影。

気になる車がある、と書いたところからいきなり納車の報告になってしまいました。[ふらふら]

というのも当初は5/27(土)が納車予定だったのですが、手続きが順調なので早められますよ!
と誘惑(?)されてしまったもので、取るものも取り敢えず、、、

予定通りなら、A3 Sedanの最後の記事を書いてからメガーヌを紹介するつもりでした。
順番は前後してしまいますが、追って下書きしてある記事を公開していきます。

1.jpg
11台目の愛車は初のフランス車であり、初のステーションワゴンということになりました。

2.jpg
このテールランプの形、好きです。

4.jpg
給油口には見慣れたキャップがありませんでした。よく考えられた合理的な構造ですね。

さて、なぜフランス車?なぜステーションワゴン?なぜメガーヌ?、等々については追々書いていきます。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

まさ

ルノー メガーヌをご購入されましたか。
納車おめでとうございます!
by まさ (2023-06-02 12:55) 

tomoyuri

まささん
コメントありがとうございます。
by tomoyuri (2023-07-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。