SSブログ

サンヒルズカントリークラブ Westコース (2024/3/30) [ゴルフ]

0.jpg
サンヒルズカントリークラブ Westコース 前職の元同僚と2サムで回りました。

前日の大雨でフェアウェイは所々ぬかるんでいて、バンカーには水溜りがあるような状況でしたが、
グリーンはピッチマークが全くつかないほどとても硬い状態でした。

ただ砂が多めに入っていて転がりは今ひとつ。。。少し苦戦しました。

score_693.jpgdis_693.jpg
OUTは38で3回連続で70台?かと思いきや、INはダボとトリが出てしまいトータルは83でした。 

FWキープ率とパーオン率はまずまずでしたが、INの20パットが誤算でした。

話が前後しますが、今日は往路で大渋滞に巻き込まれてスタート時刻に間に合わないというトラブルがありました。

1.jpg
東北自動車道・岩槻ICの少し手前の掲示板に加須まで渋滞12km120分!と表示されていました。

この時点で8:04、加須からゴルフ場まで最低50分はかかるので、スタート時刻の10:23には到底間に合いません。

Googleマップは岩槻ICで降りて久喜ICまで一般道を使えと指示してきました。

到着予想時刻は9:45でしたので何とか間に合うかと思いましたが、
一般道も酷く渋滞していて到着予想時刻は時間を追うごとに遅くなり最終的には10:10に。。。

実際は10:05に到着しましたが、同伴者も同じ渋滞に巻き込まれていて10:20に到着。

素振りもそこそこに10:38にスタートしましたが、
上に貼った画像の通り、ティショットは真っ直ぐ265ヤード飛んで所謂今日イチ、という珍事が起きました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。