SSブログ

Audi A3 Sedan(55)車検整備完了 [Audi A3 Sedan]

車検整備_1_900.png
車検整備_2_900.png
車検整備費用は95,100円、税金と諸費用込で146,210円でした。

初回は保証(23年まで)のことも考えて正規ディーラーにしましたが、やはり少し割高感があります。

次回はステラモータースにすると思います。

フリーウェイ_900.png
新車時のフリーウェイが継承されて、エンジンオイル等は無償交換でした。

2.jpg

Audi Connect.png
Audi Connectの継続料金は37,400円

1.jpg
ノベルティのマスクケースを戴きました。

0.jpg
クルマを受け取って近くのコクーンへ

整備前からすこぶる調子は良かったので、残念ながら感動はありません。[ふらふら]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

サトウ

大変ご無沙汰しております。
私もA4 7年目の車検中です。
最初の見積もりが51万!
不要なものをカットしても28万です。
割高な正規Dには出さない。。。と誓いました(笑)
近所の良さそうな整備工場を見つけたので、次回はそこにお願いしようと思ってます。
by サトウ (2021-03-13 21:04) 

tomoyuri

サトウさん
大変ご無沙汰しております。サトウさんのブログにも時々お邪魔しています。
28万円!ですか。正規Dは部品と工賃どちらも割高ですからね。
腕の良い整備工場を見つけた方が安くて安心ですね。
by tomoyuri (2021-03-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。