SSブログ

8ヶ月ぶりのゴルフ [ゴルフ]

場所は岡部チサンCCの美里コース。

トリッキーなホールはなく、その分キチンと距離がある正統派なコース。


美里コース1番ホール/岡部チサンCCHPより

久しぶりなのに2日前時点の天気予報は。しかも最高気温は9℃

ちょっとブルーな気分だったが、前日に予報は、気温も13℃に変化。

実際には夜中に雨が降ったが、すぐに上がりスタート時点はちょっと風が強かったが快晴

超晴れ男の同伴者S氏に大感謝。

埼玉県アマチュア選手権の決勝が毎年開かれるそうで、芝のコンディションはなかなか良かった。

さて肝心のスコアは??? 

パーが4つ取れたが、パーオンしながら3パットの連続で、

出入り(いやバーディが無かったから出だけ?)が激しくトータルはナイショ。

かなり叩いてしまったが、アイアン(PING S59)の感触が良かったので、気分的には悪くない。

基本的には全部の番手を練習しなければダメだが、特にパットがダメ。

実戦練習が一番なのだろうが、年3~4回ではなかなかうまくならない。

もうちょっと行けるようにならないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0