SSブログ

CB-2005/ROMBAX 9E05 初打ち [ゴルフ]

手元に届いてから約一週間、ようやく打つことができました。長かった。

ちなみにTOMOYURIは毎年この時期にフレックスバケーション(連続5日間休暇)を取るので、
年内の仕事は昨日まで。今日から約二週間のながーい休みに入ります。

さて、CB-2005/ROMBAX 9E05の初打ちの結果です。

持って構えたときの第一印象は手元が軽っ!でした。

でも、振ってみると軽すぎることはなく、ちゃんとクラブの位置の感覚はありました。

軽いので振り抜き易かったです。

初めは慣れていないこともあって球が捉まりにくかったですが、
少しずつ感覚が分かってきて最後は捉まるようになりました。

5アイアンのショット

打感(打音)は以前使っていたときと同じで素晴らしいです。

S58はなぜか手応えや球筋は良いのに音がいまいちのときがあります。

S59ではそういうことは無かったのですが、S58にしてからちょっと気になっていました。

CB-2005はまったくそういうことはなく、ミスショットとナイスショットとでキチンと違いが出るので
練習のしがいがあります。

もう少し様子を見ますが、このままCB-2005、というよりROMBAX 9E05に
慣れることができればS58は手放すことになりそうです。

0.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0