SSブログ

NANOV Jr. 初練習 他 [日記・写真]

今日はとても天気が良かったので、気持ち良く練習ができました。

0.jpg
お揃いのドライバー

智也の身長には少し長めのシャフトですが、短めに持ってうまく打ってました。

今までよりシャフトが長くなった分、飛距離が出るようになり嬉しかったようです。

またすぐに練習したいと言っているので、明日も練習に行きます。



話は変わりますが、毎年楽しみにしている特許褒賞金の支給額が確定しました。

今年は昨年までより大幅に増えたので、確定申告をしなければならずちょっと面倒ですが、
何を買おうかアレコレと悩んでいます。

ただ会社が業績不振で2月から年俸が一律10%弱もカットされてしまっているので、
一部は生活費の補填に充てざるを得ません。

褒賞金が無かったらと思うとゾッとします。

実はまだタイヤを換えてから1万kmちょっとしか走っていないのに減りが思いのほか早く、
前輪はスリップサインが出てしまっている状態なので、すぐにでも換えなければなりません。

PCもそろそろ10年近く経つので換えたいですし、オリンパスからマイクロ4/3機が出たら。。。

両親(自分と嫁さん方の両方)に地デジ対応TVをプレゼントする約束もしていますし。。。

全く脈絡がありませんが、先日撮ったユキヤナギです。

1.jpg2.jpg
前ボケを利用して雪っぽく見えるように撮ってみました。

DMC-G1/LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPHE. XSM. MEGA O.I.S.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0