SSブログ

北越谷パブリック [ゴルフ]

0.jpg1.jpg

今日は智也の学校が休みだったので、2人で北越谷パブリックへ行ってきました。

今回で通算6度目、そろそろ他のコースにも連れていきたいと思っていますが、
とても近くて時間が有効に使えるので、ついつい同じコースを選んでしまいます。

ちなみに今日は朝7時前に家を出て8時過ぎにスタート、10時過ぎにハーフターン、
後半は少し混雑していて13時に1ラウンド終了、14時前には自宅到着という感じです。

コースコンディションは先日の台風の影響がまだ残っていて、あまり良くありませんでした。
所々に水気が残っていて、ターフを取るとアイアンが泥だらけになってしまいました。

さて、今日の結果を書く前に、ちょっと言い訳?!をしなければなりません。[ふらふら]

昨日、練習中に首を痛めてしまい、思いきりクラブを振れない状態でのラウンドでした。

特にドライバーはダウンスイング中に体が止まってしまってチーピンを連発、
下を向くのが辛いので、アプローチとパッティングにも集中できない始末。。。

痛めた原因は、練習場の打席の足元がとても滑りやすい状態で、
スイング中に足が滑らせてバランスを崩したためです。

ただ、平日に智也とラウンドできるのは年に2回位しかないので、首に湿布を貼って何とか乗り切りました。

そんな中でのスコアは OUT40(16)/IN41(16)  Total81(32) 、前回に対して+4でした。

首が痛いなかではまぁまぁとは思いますが、
せっかく良い天気だったのに爽快な気分で回れなかったのが残念です。

次回はしっかりと体調を整えて望みたいと思います。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

tomoyuri

kakasisannpoさん
nice!をありがとうございます。

でいぶさんさん
nice!をありがとうございます。

ほりけんさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

りぼんさん
nice!をありがとうございます。

junp_72さん
nice!をありがとうございます。

dorobouhigeさん
nice!をありがとうございます。

teruさん
nice!をありがとうございます。

私が三人目さん
nice!をありがとうございます。

moroqさん
nice!をありがとうございます。

c_yuhkiさん
nice!をありがとうございます。

yutakamiさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2010-11-12 22:20) 

tomoyuri

だまだまさん
nice!をありがとうございます。

ごろさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2010-11-13 21:07) 

山子路爺

今日は。
息子さんとのラウンド、最高の喜びですね。
by 山子路爺 (2010-11-14 14:45) 

tomoyuri

shioさん
nice!をありがとうございます。

Extra-Lowさん
nice!をありがとうございます。

山子路爺さん
nice!とコメントをありがとうございます。
うちの子は石川遼になるとは思っていませんので、
ほのぼのラウンドです。(笑)
ただ、人間性は石川遼プロを見習って欲しいと思っています。
by tomoyuri (2010-11-14 21:34) 

tomoyuri

たいせいさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2010-11-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0