SSブログ

登録完了 [BMW E90 323i M-Sport]

今日、ディーラーから車の登録が完了したとの連絡がありました。

22日登録も可能だったようなのですが、あえて今日にしてもらいました。

今日はTOMOYURIの44歳の誕生日だからです。

と、今年もさり気無くアピール。

昨年はツイッターのアカウントを取ったという記事のおまけでしたが、
そういえばツイッター、まだ使ってません。

ブログの方が性にあっているもので。。。

スマホを買ったら始めるかもしれませんが、
スマホに替えるとナビの通信ができなくなってしまうので、
当面は携帯を残して二台持ちにするしかありません。

ただ車通勤ですし、今のところスマホの必要性をあまり感じていません。
職種的にこの意識は問題なんですが。。。

話が誕生日に戻りますが、あるメルマガに2月23日生まれの有名人は?という内容があったので、
ちょっと見てみました。

以前も記事にしましたが、まずは皇太子さま

必ずテレビでニュースになりますので、このことを触れ回っておけばアピール度満点です。
いくらアピールしても何も無いことはわかってますが。。。

他には、

北大路欣也
宇崎竜童
中島みゆき
中嶋悟
ハワード・ジョーンズ
デヴィッド・シルヴィアン
亀梨和也
三倉茉奈・三倉佳奈

などなど

カタカナの二人は知らない人が多いでしょうが、高校〜大学時代に好きだったミュージシャンです。

ハワード・ジョーンズは誕生日が同じことを知ってましたが、
デヴィッド・シルヴィアンはあれっ?そうだったけ?という感じ。

洋楽はそれほど好きというわけではなかったので、
数少ないなかで同じ誕生日が二人もいたとは、運命的なものを感じます。

BMWのカテゴリーのつもりで書き始めたのに、何だか違う話がメインになってますね。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

shio

「Happy Birth day to TOMOYURI♪~」
よろしくぅ~( ´艸`)♪~
by shio (2011-02-24 08:20) 

サトウ

私、24日っす。年もほぼ同じです(笑)

私の車中は、DOCOMOにiPhoneにWillcom通信モジュールと、3つの通信機器になってます。iPhoneがDUNに対応してないのが問題なんですけどね。

ツイッター、つぶやくならフォローさせていただきます。
by サトウ (2011-02-24 13:54) 

tomoyuri

da-kuraさん
nice!をありがとうございます。

shioさん
nice!をありがとうございます。
ありがとうございます!

でいぶさんさん
nice!をありがとうございます。

junp_72さん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

SIRUBEさん
nice!をありがとうございます。

サトウさん
コメントをありがとうございます。
一日違いでしたか。おめでとうございます。
我が家はauなのでiPhoneに乗り換えるのも躊躇しますし、
auのスマホもDUNが使えないので、
どちらにしても携帯から乗り換えられません。
ツイッター、まだ当分つぶやくことはなさそうですが、
その日は来たらフォローお願いしますね。(^^)

砂漠のラクダさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

kakoさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2011-02-24 22:06) 

tomoyuri

kakasisannpoさん
nice!をありがとうございます。

moroqさん
nice!をありがとうございます。

mphotoさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2011-02-26 07:43) 

tomoyuri

山子路爺さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2011-02-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0