SSブログ

WINWIN STYLE ENJOY!GOLF [ゴルフ]

今年の一月にCaroのキャディバッグを買ったばかりですが、
00.jpg
衝動買いです。[ふらふら]

ゴルフ雑誌を読んでいるときにあるキャディバッグが目に留まり、
つい、いくら位するのか?とWEBで調べ始めてしまいました。

結局、そのバッグは今は売っておらず、
楽天市場で改めて目に留まったのがウィンウィンスタイルのスタンド式。

実はCaroを買ったときにもこれと迷いましたが、
スタンド式にしては高価で、どの店もほぼ定価販売だったのでそのときは見送りました。

それがナント!数量限定(各カラー1個限り)でほぼ半値で売っているお店を発見。

カラーで悩みましたが、最終的にレッドにすることに決めて即刻ポチリました。

ポップなデザインと、スタンドを収納できるのが気に入りました。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

斎藤 ☆

衝動買い(涙)私もよくしてしまいます。私は体力、知力、運動神経、金(重要)がない。、軽くて安い、ミズノを使ってました。熱しやすく冷めやすい、性格か・・・今は遠ざかっています。 まぁ、アマチュアなんだからスコアで責められることはない。しかし、付き合い程度には出来るようになりたーい。とても、ここではお粗末すぎて書けないスコアはたたき出した経験もあります。ショートコース、気楽に出来て好きです。
by 斎藤 ☆ (2011-08-10 20:47) 

tomoyuri

Renさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

nikiさん
nice!をありがとうございます。

terazoさん
nice!をありがとうございます。

optimistさん
nice!をありがとうございます。

mphotoさん
nice!をありがとうございます。

きんたさん
nice!をありがとうございます。

とる子さん
nice!をありがとうございます。

mittonさん
nice!をありがとうございます。

りぼんさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

SIRUBEさん
nice!をありがとうございます。

Extar12さん
nice!をありがとうございます。

山子路爺さん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

NOBUさん
nice!をありがとうございます。

砂漠のラクダさん
nice!をありがとうございます。

Keystoneさん
nice!をありがとうございます。

でいぶさんさん
nice!をありがとうございます。

斎藤 ☆さん
nice!とコメントをありがとうございます。
スコアも大事ですが、アマチュアなりの楽しみ方で良いと思います。
by tomoyuri (2011-08-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0