SSブログ

スイングアリーナ [ゴルフ]

昨日の記事に書いた通り、今日は会社の同僚とスイングアリーナへ行ってきました。

トータル8回目になります。

購読しているメルマガでVIPルームに新システムが導入されたことを知ったので、
是非試してみたいと思い、VIPルームを利用しました。

ラウンドモードで18Hの場合は無料で30分練習ができるので、持参した昼食を食べながら練習をしました。
(この特典を利用するには、メルマガに記載されているクーポンを見せる必要があります。)

3.jpg
練習モード 確かに景色は新しくなりました。

スピン量や打ち出し角が表示されるのは以前からある機能なので、練習モードでは景色以外の違いは??? 

打ってみたら球が飛んでいく音が違いました。[わーい(嬉しい顔)]

ラウンドモードはまだ韓国のコースしか選択できないとのことなので、
とりあえずレベル★★★の「Golden Beach」というコースを選びました。(最高難度は★5つ)

2.jpg
OUTにPAR5が3ホールあり、トータルPAR73のコースでした。

レギュラーティでのラウンドでしたが距離は普通、フェアウェイは広め、
グリーンはアンジュレーションが少なく、難易度は表示通りか、少し易しめ、という感じでした。

俗に言う「高速道路」を利用して365ヤード飛ばした同僚のK君

2日連続でシミュレーションゴルフをプレイしたのが良かったのか、
シミュレーションゴルフ上でのベストスコアを大幅に更新しました。

11.jpg
一番上がTOMOYURI トータル69ストローク(6バーディ、2ボギーの4アンダー)でした。

センサーの感度が「プロ、アマ、初級者」の「アマ」だったことと、
4ヤード以内の実際のカップに入れるパットがすべて平らだった、ということに助けられました。

そう言えば新システムのことを書いていませんでしたが、景色の描写が細やかになったことと、
音が変わったくらいで、センサーの反応など、実際のプレイに影響する部分は以前と変わらない印象です。

ハードが変わっていないので、当然かもしれません。

練習モード30分を含めて4時間ちょっと楽しんで、VIPルームはメンバーだと5,100円。

TOMOYURI的にはリーズナブルだと思います。


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

ソニックマイヅル

私、絶対にはまります。^^;(確定)
by ソニックマイヅル (2011-08-21 16:41) 

tomoyuri

ため息の午後さん
nice!をありがとうございます。

マチャさん
nice!をありがとうございます。

moroqさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

Renさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!とコメントをありがとうございます。
私はすでにはまってます。
是非、はまってみてください。(笑)

あるふぁさん
nice!をありがとうございます。

nikiさん
nice!をありがとうございます。

りぼんさん
nice!をありがとうございます。

でいぶさんさん
nice!をありがとうございます。

mittonさん
nice!をありがとうございます。

きんたさん
nice!をありがとうございます。

cheeさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

ポルンさん
nice!をありがとうございます。

斎藤 ☆さん
nice!をありがとうございます。

mitsuさん
nice!をありがとうございます。

SIRUBEさん
nice!をありがとうございます。

kakoさん
nice!をありがとうございます。

takagakigumiさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2011-08-21 19:32) 

tomoyuri

hideyaさん
nice!をありがとうございます。

たいせいさん
nice!をありがとうございます。

砂漠のラクダさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2011-08-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0