SSブログ

レイクタウンアウトレット [日記・写真]

00.jpg
先月はTISSOTの腕時計をチェックしに行きましたが、今日は靴を見に行きました。

仕事で履く革靴が傷んできたので、新しい靴を探し始めて二週間。
なかなかシックリくる靴が見つかりません。

今日も結局買わずに帰ってきました。

0.jpg
週末は良い天気が続きました。

話は変わりますが、一昨日、仕事から帰宅したら心当たりのないダンボール箱がありました。

何も買っていないはずなのに、と思って荷札を見てみるとプレゼントキャンペーンの文字が。。。

何かが当たったようです。

1.jpg
パナソニック コミュニケーションビューワー ???

2.jpg
GH3を買ったときに応募していたようですが、すっかり忘れていました。

「フォトフレームとしても使える」と書いてあります。

「としても」というくらいなので他の用途もあるようですが、
製品を紹介するサイトを見てみても自分にとって便利なものなのか今ひとつピンときません。

というわけで、せっかく頂いたものですが、まだ開封していません。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

tomoyuri

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

銀四郎さん
nice!をありがとうございます。

mittonさん
nice!をありがとうございます。

砂漠のラクダさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

Renさん
nice!をありがとうございます。

Atwightさん
nice!をありがとうございます。

optimistさん
nice!をありがとうございます。

ため息の午後さん
nice!をありがとうございます。

yutakamiさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

ちびっ子ギャングさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2013-07-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0