SSブログ

ジュニア無料レッスン [ゴルフ]

今日はいつも練習に行っている川口グリーンゴルフで、惺士(さとし)が無料レッスンを受けてきました。

以前、智也もこの無料レッスンを受けたことがあります。

1.jpg

コーチから注意事項を聞く子供達

01.jpg
左足をシッカリと踏み込んで動かさないように、というアドバイスを受けていました。

02.jpg
1時間のレッスンのなかで、個別アドバイスは数分でしたが、足の使い方を教えてもらえたのは良かったと思います。

レッスンの最後に3種類のゲームをやりました。

1つ目のゲームは上手くいきませんでしたが、残りのリフティング回数を競うゲームと、
コーチとジャンケンをして勝ち残るゲームの両方で惺士(さとし)が優勝して賞品を2つゲットしました。

短い時間でしたが、ゴルフだけでなく賞品という収穫もあり楽しい時間だったようです。

3.jpg
レッスンの前にラームインドカレー(川口グリーンゴルフの隣のイオンにあるお店)で昼食。

2.jpg
ナンが大きくてトレイからはみ出ています。

ここのチキンカレーは辛すぎず、辛いものが苦手なTOMOYURIでもOK。

大きなナンはとても美味しかったです。

今日は端午の節句

6.jpg
我が家に鯉のぼりは無いので、ひたち海浜公園で撮った鯉のぼりに登場してもらいます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tomoyuri

tweet_2さん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2015-05-06 08:57) 

tomoyuri

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

素人写真さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2015-05-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0