SSブログ

シューズ探し [ゴルフ]

近くの浦和パルコにECCOの直営店があることを知り、行ってみました。

今履いている2010年モデルのサイズは43ですが、店員さんによると少し大きめではないかとのこと。

2016年モデルの42を試しに履いてみたところ、長さ方向は丁度良かったのですが、
幅が少し窮屈で、ECCO独特の柔らかな包まれ感がありませんでした。

店員さんによると数年前にラストが変わっているようで、TOMOYURIには幅が合わなくなったようです。

インソールの滑り止め加工も足裏に違和感があり、インソールを変えてもらい試しましたが、
やはり今のフィット感には遠く及ばず。。。

0.jpg
現行モデルへの買い替えは断念して、パルコのラーメン屋(由丸)で豚骨ラーメンを食べて帰りました。

クセがなく食べやすい豚骨ラーメンでした。

近所のゴルフショップでアシックス、アディダス、フットジョイを試してみましたが、
どれもどこかしら当たるところや違和感があって買い替えには踏みきれず、
当面は今のECCOを使い続けることにしました。




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

tomoyuri

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

toritonさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

mentaikoさん
nice!をありがとうございます。

宝生富貴さん
nice!をありがとうございます。

モグラたたきさん
nice!をありがとうございます。

KAZさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

まー坊さん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。

love-peaceさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2016-05-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0