SSブログ

関東小学生ソフトテニス選手権大会 [日記・雑感]

0.jpg
惺士(さとし)のペアが埼玉県の予選を経て出場することになりました。

会場の群馬県前橋総合運動公園までは自宅から1時間半くらい、
朝7時までに集合だったので自宅を朝5時に出ました。

1.jpg
開会式まで約1時間、各都県ごとに練習

2.jpg
開会式

低学年の部は3ペア1組で5ゲームマッチのリーグ戦をやり、各組の1位がトーナメント戦へ進みます。

惺士(さとし)ペアは県4位でしたが、同組に東京の1位がいるとのことでリーグ戦突破は難しい組み合わせ。

最初の試合は10時過ぎから千葉県ペアと、ファイナルまでもつれましたが惜しくも負け。

3.jpg
東京1位との対戦はやはりまだ実力不足で0-3負け、この対戦相手が準優勝でした。

リーグ戦全敗で敗退しましたが、良い経験を積んだと思います。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

tomoyuri

mphotoさん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

mittonさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

toritonさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2016-07-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0