SSブログ

KOSHIGAYA GOLF CLUB [ゴルフ]

00.jpg
夏休み恒例のゴルフ

有休を取って惺士(さとし)と二人で行ってきました。

早朝6:36スタート、お昼前には終わるので時間を有効に使えます。

団体のコンペが入っていて受付が尋常ではないくらい混雑しており、
チェックインに20分くらいかかったせいで、パター練習さえ全くできずにスタートしました。

0.jpg
快晴 気温は30℃ほどで、時折吹く風が心地よく感じました。

1.jpg
最近使い始めたRODDIO TYPE-S MID / PROTOTYPE SLIM68


RODDIO TYPE-S MID / PROTOTYPE SLIM 68@KOSHIGAYA GOLF CLUB

少し擦ったかなと思うときでも曲がることは殆ど無く、フェアウェイを外したのは一度だけでした。

球の高さは安定して高弾道で、風速は1〜2m位だったと思いますが、
フォローのホールでは平均280ヤード位飛んでいました。
アゲンストのときは250ヤード前後、球が高い分ランがほとんど出ていないのかもしれません。

ビデオを見返してみて気づいたのですが、
今日はすべてのティショットでティが飛ばずに刺さったままでした。

レベルブローに打てているので、方向性と球の高さが安定したのだと思います。
RODDIO PROTOTYPE SLIMシャフトはタイミングが合いやすく、打ちやすいおかげだと思います。

5月から使い始めたバネインソールですが、全く足が痛くならず快適でした。

score.jpg
INスタート IN39/OUT40 TOTAL79

惺士(さとし)が初めて100を切りました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

tomoyuri

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

しゅわっちさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2016-07-30 10:06) 

tomoyuri

ぼんぼちぼちぼちさん
nice!をありがとうございます。

KAZさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2016-07-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0