SSブログ

栃木カントリークラブ [ゴルフ]

0.jpg
趣きのある木造のクラブハウス 噂には聞いていましたが、想像以上でした。

スタートの1時間ほど前に到着、練習場と練習グリーンで軽く練習して、8:31西コーススタート

1.jpg
西コース1番ホール 

2オン2パットのパーでスタート

序盤は少し寒かったですが、風がほとんどなく快適にラウンドできました。

前半はアプローチとパットが良くて+4の40、初めてのコースにしてはまぁまぁのスコア

2.jpg
少し暗めですが、雰囲気の良いレストラン

3.jpg
ビーフカレー ちょっと余白が多いような気がしますが。。。美味しかったです。

4.jpg
後半は中コース 西コースよりアップダウンが少なく周りやすいと思いました。

最終ホールの中コース9番PAR5 

5.jpg
ティーショットが258ヤード飛んでフロントエッジまで203ヤード

ここから4UTでピン横6mに2オン、イーグルパットは外しましたがタップインバーディ、後半は42でした。

score.jpg
Total 82(33)

アップダウンが激しいコースでブラインドホールがたくさん有りましたが、
ティーグラウンドのコースガイダンスが細かく書かれていて戸惑うことはありませんでした。

とても良いコースだったので、また行きたいと思います。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

tomoyuri

みなさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-01-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0