SSブログ

車検整備完了 [BMW E90 323i M-Sport]

点検記録簿170211.jpg
今日、車検整備が完了しました。

2.jpg
3.jpg

不具合は、オイルパンからのオイル漏れとラジエーターホース等からの冷却水漏れ、
左ポジションランプ切れなどです。ポジションランプはこの機会にLED化しました。

消耗品類は、前後ブレーキパッド&ローター(DIXCEL低ダストパッド)とエアクリーナー、
フロントロアアームブッシュを交換、あとはステアリングカバーの塗装が剥がれてきたので、
アルカンターラのカバーに換えました。

オイル漏れと冷却水漏れは想定外で、予算の2倍位の費用がかかってしまいました。

0.jpg1.jpg
5.jpg6.jpg
左が交換前、右がLED化したポジションランプ(通称イカリング)です。

4.jpg

ロアアームブッシュがリフレッシュされたおかげで、乗り出してすぐに脚がシャキッとしたことが感じ取れました。

次はタイヤとダンパー類も替えたいところですが、今回の整備費が想定以上だったので、しばらくは我慢です。

もうすぐ14万kmになりますが、これだけ手を入れたので、まだまだ乗るつもりです。

目指せ20万km!?


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

tomoyuri

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

LargeKzOhさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。

banpeiyuさん
nice!をありがとうございます。

コミックンさん
nice!をありがとうございます。

toritonさん
nice!をありがとうございます。

nandenkandenさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

mittonさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-02-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0