SSブログ

スマホ故障 [日記・雑感]

00.jpg
3年ほど使ったURBANO L03のバッテリーが劣化して膨み、裏蓋が歪んでしまいました。

auの「交換用携帯電話機お届けサービス」に加入しているので、交換してもらうことしました。

自己負担は割引とポイント利用で実質無料でした。

01.jpg
交換品は申し込みの当日に届きました。 

本体は再生品ですが、バッテリーは新品が入っています。

Android4.4ですが、WEBと時々YouTubeを観るくらいなので充分です。

auを13年利用してきて貯まったポイントは使い切ったので、格安SIMへの乗り換えを検討中です。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

テリー

バッテリーの劣化で、裏蓋が変形とは、すこし、びっくりです。スマホのバッテリーの変形で、火災が起きることもあるそうですが、スマホのバッテリーは、要注意ですね。
by テリー (2017-07-02 10:47) 

tomoyuri

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ポケットに入れているときに異常に熱くなったこともありました。
某メーカーのスマホで発火事故がありましたし、気をつけないと怖いですね。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-07-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0