SSブログ

格安SIMへの乗り換え [日記・雑感]

これまで13年間auを利用してきましたが、料金が高いと感じていました。

auも最近、格安SIMへの流出対策で料金プランを変更しましたが、
我が家の使い方だとほとんど安くならないことがわかったので、mineoのAプランに乗り換えました。

家族3人分でひと月5,000円以上は安くなる見込みです。

データ容量は今まで3GBプランで時々足りないこともあったので6GBにしましたが、
それでも2,190円(税抜)で済むのはとても助かります。

電話は殆ど使わないので、ひとまずかけ放題(850円)は利用しないことにしました。

お昼頃など、時々通信速度が遅くなる事はありますすが、
今のところ不便は感じておらず、料金が大幅に安くなったので大満足です。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

テリー

大手のスマホの通信料金が安くなるのは、ありがたいですね。
私はドコモですが、見直して、みます。
by テリー (2017-07-30 19:32) 

tomoyuri

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ドコモをお使いでしたら格安SIMの選択肢は多いですね。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-08-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0