SSブログ

お台場 [日記・雑感]

1.jpg
台風一過の青空

我が家のお台場定番スポットだった東京レジャーランド・パレットタウン店が閉店してしまったので、
代わりのスポットを探る旅(?)へと出かけました。

いつものようにダイバーシティ東京プラザに車を停めて、アクアシティお台場へ行ってみました。

ダイバーシティ東京プラザからアクアシティお台場までは徒歩でも行ける距離ですが、
今日は無料巡回バス(所要時間約7分)を利用してみました。

途中、渋滞があって15分ほどかかってアクアシティに到着、歩いた方が早そうです。

まずは惺士(さとし)が楽しめそうなソニー・エクスプローラサイエンスという施設へ。

音と光をテーマとした展示がたくさんあって家族連れで賑わっていました。

(館内は撮影OKですが、動画しか撮らなかったので画像はありません)

一時間ほど遊んだあとは、腹ごしらえのために東京ラーメン国技館へ。

2.jpg3.jpg
豚骨ラーメン好きのTOMOYURI家はもちろんコチラへ

4.jpg
バリネギラーメン 期待通りの美味しい豚骨ラーメンでした。

5.jpg
帰りは徒歩でダイバーシティ東京プラザへ

東京レジャーランドの代わりを探す旅はまだまだ続きそうです。

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

tomoyuri

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

sugoimonoさん
nice!をありがとうございます。

まささん
nice!をありがとうございます。

takaさん
nice!をありがとうございます。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。

山子路爺さん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-09-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。