SSブログ

ホイール装着 [アウディA4]

購入したアルミホイールが届いたので、早速装着した。


大きな画像はこちら↓
http://www010.upp.so-net.ne.jp/tomoyuri/page182.html

今日も関東で地震があった。(ちなみにさいたま市は震度3)
なぜかホイールのネタを書く日と地震とが重なる。
地震は嫌なので、ホイールネタはこの辺でやめておこう。(関係ないって?!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

サトウ

お~~~、定番のホイールですね。
やっぱB6の太っちょボディには17インチが似合う!!
タイヤサイズにはちょっと意表をつかれました。215/50って選択もあったんですね。LM702の性能は果たして??
by サトウ (2005-07-30 00:41) 

tomoyuri

サトウさん
どうもです。LM702ですが、昨日でようやく100kmを超えて一皮剥けた
ところなので、そのうちP-ZEROロッソとの違いをHPに書こうと思ってます。
ちなみになんでLM702かって言うと、コレが一番安かった、だけです。
by tomoyuri (2005-07-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0