SSブログ

トランクとイタリアンな仕事? [アルファGT]


A4より明らかに幅が狭いトランク

ゴルファーなのにゴルフバッグが収まるか、実際に確かめずに買ってしまった・・・。

一応、セールス氏には口頭で聞いてはみたのだが、バッグが収まらなかったとしても、

「じゃあアルファGT買うの止めます」なんてことは有り得なかったので、

いざとなったらトランクスルーすりゃなんとかなるさと楽観的に考えていた。

いつものメンバーだと各自現地集合が基本なので、1セット入ればOKだし。

で、実際どうなのよ、というと、今日、現在まだ試していない。(爆)

だって、梅雨時は蒸し暑くて練習する気にならないのですよ。

6月くらいになると毎年仕事も忙しいし、暑いしで、秋になるまでゴルフ活動休止

モードになるいつものパターン。

しばらくはアルファGT君で充分楽しいので問題なし。

もういっこ、イタ車の定番?。見事な仕事ネタ。


セレスピードのオイルタンク周囲の断熱材?

端っこがザクッと切りっぱなしな感じがイタリアン。(笑)

見えるところは

こんな感じですごくいい感じなのに、

見えないとこはいいでしょってノリ、結構好きです。

自分も割とそういうところあるし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

MENBO

はじめまして!MENBOと申します。
たまたまGTの記事を発見し、書き込みさせて頂きました。
私もtomoyuriさんとおそろいのストロンボリのGTに2月から乗っています♪
私もスタイルに完全にやられたクチです(笑)。
ちなみにtomoyuriさんのGTはスキートンネル、普通に開きましたか?
詳しくは私のブログをご覧下さい(笑)。

今後とも宜しくお願いいたします!
勝手ながらリンク&TBさせていただきました。
by MENBO (2006-06-22 22:51) 

tomoyuri

MENBOさん はじめまして。
ご訪問とリンク&TBありがとうございます。
実は購入の前にMENBOさんのブログは拝見しておりました。
スキートンネルはまだ試していないので、やってみます。
これからナビとETCをつけようと思っているので、アンテナの設置方法を
参考にさせていただこうと思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
by tomoyuri (2006-06-23 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1