SSブログ

今日は色々と。。。 [ゴルフ]

今日はゴルフの練習へ行きました。

0.jpg

川口グリーンゴルフ

ここはとても広くて開放感はあるのですが、昼間は打球の行方が見えません。
前にも書きましたが、ボールも硬い感じがします。

ボールの単価は土日だと1F17円、2F15円、3F13円です。
ちょっと高めですね。

打ち放題打席もありますが、打ち放題は一打席を二人以上で使うことはできないので、
智也とTOMOYURI嫁、TOMOYURIの3人で練習するには、どうしても一般打席になります。

今度は蕨辺りでボール単価の安い練習場を探してみようと思っています。

練習の後、マックでお昼を食べて、越谷レイクタウンへ行きました。

1.jpg
今日も周辺の道路は混雑していましたが、案内に従って裏の方へ回ったら駐車場にはすんなり入れました。

3.jpg
広い店内を見て回ったら小腹が空いたので、鯛焼きを食べました。

家に帰ってきたら、昨日注文しておいた新しいシェーバーが届いていました。

実は、5年ほど使ったシェーバーが突然使えなくなりました。
充電ランプは点くのですが、何時間充電してもたった1秒で止まります。(笑)
おそらく充電池の寿命です。

今まではナショナル(パナソニック)のラムダッシュを使ってきましたが、
髭が濃いわけではなく肌は強くないので、深剃りを謳うものよりも、
肌に優しいタイプを選ぼうと思い、色々と調べたところフィリップスが良さそうでした。

ちょうど1/11までフィリップスのアーキテックというシリーズを対象に、
「購入金額の20%キャッシュバック」というキャンペーンをやっていたので、
RQ1050というモデルを買うことにしました。

2.jpg
ちょっと変わったデザインも気に入りました。

またまた話は変わります。

タイで行われているゴルフのアジア選抜とヨーロッパ選抜の対抗戦、
ロイヤルトロフィーが終わってしまいました。
最終日は遼君が活躍できず、残念な結果に終わりました。

ロイヤルトロフィーを観るためにe2 byスカパーに加入し、
とりあえずゴルフネットワーク視聴契約をしました。
野球シーズンになったらG+(ジータス)も契約しようと思います。

せっかく加入したので、ゴルフと野球を見倒そうと思います。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

PAPA

越谷レイクタウンはいまだにひとつの方しか回れてないです^^;
と言っても1度しか行っていないのですが(笑)
素敵な髭剃りですね!私はつい先日ブラウンからラムダッシュに
見た目凄く剃れそうなので購入したのですが思いのほか・・・残念な結果に
・・・髭剃りはお試しで使えないですからね〜口コミか一発勝負ですよね?
フィリップスの使用感良かったら教えて下さいね^^
と言ってもつい先日ラム買ったばかりですのですぐには買えませんが^^;

by PAPA (2010-01-11 09:03) 

tomoyuri

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

NOBUさん
nice!をありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん
nice!をありがとうございます。

シンシン。さん
nice!をありがとうございます。

PAPAさん
nice!とコメントをありがとうございます。
私は6回ほど行ってますが、果たして回りきれたのか???
日本ではパナとブラウンが強いようなので、
天邪鬼な私はフィリップスにしてみました。
肌が弱い私には合ってそうです。

私が三人目さん
nice!をありがとうございます。

s-imgさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2010-01-11 21:37) 

tomoyuri

kiyoさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2010-01-12 22:13) 

tomoyuri

山子路爺さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2010-01-15 22:27) 

tomoyuri

ヨシユキさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2010-01-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0