SSブログ

ノーザンCC錦ヶ原ゴルフ場 れんげ草コース [ゴルフ]

0.jpg
手引きカートでのラウンドは久しぶりです。

2.jpg
HOLE1


NUD GHIBLI KNIGHTの平均飛距離は264.8ヤード、フェアウェイキープ率は75%でした。

ラウンド中の写真と動画はSTYLUS SH-50で撮影しました。

FinePix F600EXRは動画撮影中にオートフォーカスが勝手に動いてピンぼけになることが多々ありましたが、
SH-50はタッチパネルでフォーカスを合わせてフォーカスロックできるので問題ありませんでした。

SCORE160502.jpg
スコアは31/31 Total62

1ラウンド1時間半弱で、2ラウンド目までの休憩も1時間半でした。(笑)

休憩中は持参したお弁当を食べて、パッティングとアプローチ練習をして過ごしました。

ラウンドを含めて練習漬けの一日でした。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

tomoyuri

AKIさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

mittonさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

tarouさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

toritonさん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

HIDEand爺さん
nice!をありがとうございます。

芝浦鉄親父さん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2016-05-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0