SSブログ

Hitachi 3Tours Championship 2016 [ゴルフ]

今日はHitachi 3Tours Championship 2016を観戦してきました。

レギュラーシーズン終了後の恒例行事で、
LPGA(女子ツアー)、JGTO(男子ツアー)、PGA(シニアツアー)の対抗戦です。

今年で12年目になるそうです。

for CHILD CHARITYと銘打たれており、会場内でジュニア向けのイベントが開催されていて、
子供も数多く来場していました。

我が家もジュニア向けイベントを主目的に行きました。

0.jpg
LPGAのレッスンプロによる無料レッスン

フェアウェイの一部を練習場に仕立てていました。

1.jpg
グリップは基本中の基本

2.jpg
近くに成田空港があり、ひっきりなしに飛行機が飛び立っていきました。

試合観戦の方は4番のグリーンと5番、6番のティーショット、8番のグリーン辺りで観ていました。

宮里優作プロのティーショットの弾道がとても綺麗で感動しました。

女子プロも思ったより弾道が高くて、綺麗な球を打っていました。

ギャラリーバス待ちが混まない内に、と14時前には帰途に着いたので、
試合の結果はこれからビデオで観ます。(笑)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

neruru

成田空港そばは飛行機が見れて一石二鳥ですね。
きれいな青空で気持ちよよさそうですね。
by neruru (2016-12-18 22:49) 

tomoyuri

はじめてのDORAKENさん
nice!をありがとうございます。

Atwightさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

あるふぁさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。

mphotoさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

ネオ・アッキーさん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!とコメントをありがとうございます。
実際は写真よりも飛行機が大きく見えて、
時には飛行機の影で周りが暗くなるほど低空を飛んでいました。
ゴルフよりもそちらが気になりました。(笑)
by tomoyuri (2016-12-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0