SSブログ

KOSHIGAYA GOLF CLUB [ゴルフ]

今週はフレックスバケーションで仕事は休みです。

ここ10年位は毎年年末に取得してきましたが、昨年末は仕事の都合で休めなかったので、
年度末ギリギリでの取得になりました。(一応、取得が義務なので)

今日は春休み恒例のゴルフへ行ってきました。13:15スタートのハーフラウンドです。

11時に家を出て、途中のコンビニで昼食を買ってゴルフ場には12時頃到着。

0.jpg
スタートまで1時間以上あるので、まずは練習場へ

1.jpg
3.jpg
2.jpg
MODUS3 TOUR105での初ラウンド 練習では良い感じでした。

4.jpg
気温は15℃くらい、長袖シャツ一枚で丁度良かったです。

昨日の雨の影響で、カートのフェアウェイ乗り入れは不可でした。

5.jpg
ゴルフフェアで受けたレッスンの成果は? 

惺士(さとし)は46、TOMOYURIは41(18パット)、TOMOYURI嫁は48でした。

今日は2月から使い始めた眼鏡をかけてラウンドしました。

ボールが良く見えて凄く良かった一方で、GPSナビが示す距離よりもピンが遠く見えてしまい戸惑いました。

パッティングの際も構えたあとにカップを見ると、少しレンズの端で見ることになり、
歪みやフレームが気になってしまい、方向と距離感を合わせることが難しく感じました。

MODUS3シャフトは良い感じでしたので、眼鏡に慣れないといけません。


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

tomoyuri

さーちさん
nice!をありがとうございます。

banpeiyuさん
nice!をありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
nice!をありがとうございます。

ryo1216さん
nice!をありがとうございます。

やってみよう♪さん
nice!をありがとうございます。

kazutokuさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

nandenkandenさん
nice!をありがとうございます。

AKIさん
nice!をありがとうございます。

Makorin(^_^)vさん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

neruruさん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2017-04-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0