SSブログ

巨人対楽天 オープン戦 [日記・雑感]

0.jpg
今日は巨人対楽天のオープン戦を観戦に行きました。

知人に自由席のチケットをもらったのですが、かなり早く行って並ばないと良い席が確保できないと聞いたので、
結局、内野指定席を取りました。

1.jpg
久しぶりの一塁側

2.jpg
オープン戦とは言え、開幕直前の土曜日なのでもう少し混んでいるかと思いましたが、空席が目立ちました。

3.jpg
先発の田口は開幕2戦目の予定ですが、野手は今日のスタメンがそのまま開幕スタメンになるでしょう。

4.jpg
田口 制球が安定せず何度も3ボール2ストライクになっていました。

5.jpg
陽岱鋼 今年はやってくれることを期待しています。

6.jpg
吉川尚暉 ホームランを含む猛打賞 シーズンでもやってくれることを期待!

7.jpg
坂本勇人 まだ調子が上がってきていないようですが、開幕に間に合わせて欲しいです。

8.jpg
ゲレーロ 今日は不発でした。調子の波が激しいようですが、ここぞの一発に期待です。

9.jpg
岡本和真 今年こそ覚醒してもらわないと。

10.jpg
阿部慎之助 代打の切り札になるか? 岡本の壁になるか?

11.jpg
カミネロ 今日は速かったです。一度160km/hと言う表示がでました。

12.jpg
画像は8回のスコアボードですが、結局2対2の引き分けでした。

開幕が楽しみです。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

tomoyuri

neruruさん
nice!をありがとうございます。

@ミックさん
nice!をありがとうございます。

鉄腕原子さん
nice!をありがとうございます。

kiyoさん
nice!をありがとうございます。

soramoyouさん
nice!をありがとうございます。

yamさん
nice!をありがとうございます。

まささん
nice!をありがとうございます。

テリーさん
nice!をありがとうございます。

ありささん
nice!をありがとうございます。

JBOYさん
nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2018-04-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。