SSブログ

ゴールドグリッター [アウディA4]

私はこれを長年愛用している。
車のボディだけでなく、内装のメンテナンスにも使えて重宝している。
箱の雰囲気や効能書きなどを読むと、若干胡散臭さを感じる向きもあるだろうが、
もちろん効果も実感できていて、気に入っているのである。
ほのかに柑橘系の香りがして、使用感も大変良い。

難点をいえば根強いファンが多いのか、値崩れしないこと。
しばらくボディのメンテナンスをサボっており、切らしたままになっていたので、
昨日久しぶりに近所のカー用品店でこいつを買おうと手に取ったのだが、
ふとネットで安く売っているのでは?と思い、買うのをやめて色々探してみた。
しかしどこを見ても定価売り。
ほんの僅かに値引きしているショップもあったが、送料を考慮すると全くうまみが無い。
某オークションは少し安かったが、安いだけに中身を薄めて出品してはいないか、
などと変な想像が頭をめぐる。
というわけで、当初のお店に戻り素直に定価(3,675円)で購入したしだい。

久しぶりに使ってみたが、やはりコーティング後のボディの艶はなかなかのもの。
室内も柑橘系の香りが残り、気持ちが良い。
tomoyuriお勧めの一品である。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひでくん

はじめまして。
同じAudi乗りです。
実はオイラも昨日楽天で「ゴールドグリッター」を買いました。
アクアクリスタルと迷いましたが、こちらを選んでみました。
週末に届いて盆休み中にお試しです♪
またbefore & afterをスレッドして下さい!
by hideki
by ひでくん (2005-08-02 01:10) 

tomoyuri

はじめまして。通販で買ったものが届いたときのワクワク感はたまらないですよね。週末が楽しみですね。是非、使用感を聞かせてください。
by tomoyuri (2005-08-02 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0