SSブログ

ラー戦場 [日記・雑感]

ラーメンが食べたくなると大宮そごうにあるラー戦場によく行きます。

そごうの地下駐車場は混んでいるので、いつも隣にあるビックカメラの駐車場停めます。


10階に停めるとそごうへの連絡通路があり、ラー戦場はすぐです。

今日は広島ラーメンというのを食べました。


ちょっとかき混ぜてしまった後なので、余り美味しそうに見えませんね。 

実際はとても美味しかったです。

 

ラー戦場は4人の職人がラーメンの美味しさを競うというお店で、

人気ランキング最下位の職人は退場させられるという厳しいルールがあります。

今日、食べたラーメンの職人は現在2位で、しばらくは大丈夫そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0