SSブログ

ブレーキの鳴き [メルセデスW203]

少し前から走り出してすぐにブレーキをかけると停止間際に鳴きが発生するのが気になっていました。何度かブレーキングしていると鳴かなくなるのですが、一晩置いて車に乗るとまた鳴くようになってしまいます。

しばらくディーラーに顔を出していなかったので、今日、点検してもらうために行ってきました。

パッドとローターの当たり方が悪くて音が出ているそうで、パッドの研磨をしてもらいました。持ち込んだときには鳴きは治まっていたので、一晩経っても鳴かなければ一安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0