SSブログ

エヴァンタイユゴルフクラブ (2024/4/13) [ゴルフ]

0.jpg
エヴァンタイユゴルフクラブ

休日のプレーフィーが比較的リーズナブルだったので、智也とツーサムで行ってみました。

予約した後にわかったのですが、昼食がバイキング形式ということで評価が高いゴルフ場のようです。

スループレーでもプレー前に昼食が付くプランもあったようなのですが、
一番安価な昼食なしのスループレー(11:37スタート)を選んでしまったので、ちょっと後悔。。。

1.jpg
OUT 1番ホール

2.jpg
1番ホールのセカンド 

3.jpg
OUT 9番ホール 

4.jpg
IN 10番ホール

5.jpg
IN 14番ホール

ほぼ全ホールが打ち下ろしで、フェアウェイはそれほど狭くはありませんが、

距離が短めでドライバーだと突き抜けるリスクがあるホールが多かった印象。

score_693.jpgdis_693.jpg
惜しくも70台ならず。

アイアンの調子の良さは持続していてパーオン率はまずまず。

大きめな2段グリーンということでピンの段を狙うようにしていたので、
難しいロングパットは1度しかなかったのですが、前半は18パット、後半は21パットを要しました。

OUT、INのスタートホールは距離が短いパー5で、どちらもイーグルパットが打てて、
イーグル外しを含めて3m以内のバーディパットが5回もあったのに、入ったのは1回だけでした。。。

毎度言ってますが、パットをもっと磨かないとコンスタントに70台を出すことはできませんね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感