SSブログ

東京スペシャルインポートカーショー2009 [メルセデスW203]

今日は東京スペシャルインポートカーショー2009に行ってきました。

場所は東京ビッグサイトです。
確か昨年は幕張メッセだったと思います。

ビッグサイトと幕張メッセのどちらで開催するのか、主催者は何に基づいて決めているのでしょうね?

なんてどうでも良いことを考えましたが、昨日まですっかり幕張メッセに行くつもりになっていましたので、
会場が変わったことを事前に気づいて良かったです。(笑)

1.jpg
今日は梅雨の晴れ間 とても良い天気でした。

2.jpg
会場に向かっている途中で見かけないクルマを見ました。

多分北米向けのマキシマだと思います。

日本人にもウケそうなデザインだと思いますが、導入のネックはボディサイズ(特に幅)の大きさでしょうか。

さて、本題のインポートカーショーです。

昨年もそうでしたが、自分の趣味とは少し違う雰囲気のクルマが多く、
適当にブラブラして、最後にミニカーを物色して1時間ちょっとで会場を後にしました。

(じゃなぜ観に行くのか?)

一応、撮った写真を載せておきます。(超いい加減モードですみません。)

3.jpg4.jpg
5.jpg
6.jpg

帰りに寄ったカメラ屋に早くもPEN E-P1のカタログが置いてありました。
オリンパスの力の入れようがうかがい知れます。

また今日発売のカメラ雑誌にも早速E-P1が大々的に取り上げられていたので、
デジタルカメラマガジンとデジタルフォトの2冊を買って帰りました。

E-P1が届くまで穴が開くほど読むことになりそうです。

DMC-G1/LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPHE. XSM. MEGA O.I.S.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

tomoyuri

くらいふさん nice!をありがとうございます。
by tomoyuri (2009-06-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0